お値打ちに中華料理を食べれることで人気のファミリー中華チェーンの「餃子の王将」。
京都に本社を置き、今や全国に700店舗以上も展開しています。(2018年3月31日時点)
餃子の一番人気メニューと言えば、1日200万個も売り上げるという、こだわりの餃子。
シャキシャキのキャベツの餡に、大判でもっちりした皮。
ほんのりニンニクの香りが漂い、とても食欲を沸かせてくれます。
そんな餃子が無料で食べれるとしたら嬉しいですね!
えー!そんな裏技あるの!?
実は曜日に秘密があるのよ
餃子の王将で餃子が一皿無料になるワケ
レシート見て何か気づかないかしら?
あれ、合計金額に餃子の料金が入ってない!
よく気づいたね、ふっふっふ
餃子237円、ライス(中)172円に対し、合計は172円となってますね。
つまり、餃子1人前の料金が無料になっているのです。
餃子一皿と中ライスを食べたらお腹いっぱいになりますよね。
しかもそれが160円(税抜)だけで食べれたら、とても幸せな気分になります!
実はauスマートパスプレミアム会員だけの特典
レシートの真ん中辺りをよく見て!
「auもらえる水曜特典」って書いてあるよ?
餃子一皿無料の秘密は、auスマートパスにあります。下の写真をご覧ください。
auのスマートパスプレミアム会員の方には、水曜日に各種クーポンが配布されます。
その中の一つに、
「餃子・餃子付定食の餃子(6個入)が無料!」
があります。
これは、餃子を単品で注文した場合は餃子1人前が無料。
もしくは、餃子1人前(6個入)が付いた定食を注文した場合、餃子1人前分の価格が割引になる特典です。
ものすごくお得よね!
無料の餃子とライスでお腹いっぱい
餃子の王将の餃子1人前無料クーポンは会計時に提示
一つ注意したいのは、クーポンは会計時にレジで提示すると言うことです。
注文したメニューが全て揃った時に渡される伝票には、割引分が適用されていません。 ここからクーポン分の金額が計算され、お会計に反映されるシステムになっています。
また、店内で飲食された方が対象ですので、お持ち帰りの場合には適用されないのには注意が必要です。
お会計の時に忘れず提示しないとね
あんた毎回忘れそうよね
私は餃子とご飯を一緒に食べるのが大好きです。
餃子は1人前だけでも、中ライスを食べたらお腹いっぱいになって大満足です。
お酒を飲む方にはおつまみとしても良いですね。
「給料日までお金が無いけど美味しい餃子が食べたい!」
なんて時に嬉しい、餃子の王将でのテクニックでした。